S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



大地震

このたびは、東日本大震災に被災された皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。

当日、私用で仕事を休んで自宅にいたのですが、
最初はゆらゆらしてるな~と思って、まぁすぐおさまるだろうと
思ってたのですが、それどころかどんどん強くなってきました。
大きな横揺れで、まるで大きな船に揺られてる感じでした。
ウチの地域は震度5弱のようでしたが、ガタガタとは揺れないので
物が倒れませんでした。
私が体験した地震でこれだけ大きな横揺れは初めてです。
えび水槽は、水替え直後の満タン水槽が少し水がこぼれた程度でした。

明日以降こちらの地域も輪番停電になるようです。
福島原発の状況や他の発電所の状況からするとしかたないですね。
まだ寒いので停電時の水槽の保温をどうするか。。。
えび飼いに限らず、東電管内のアクアリストは注意ですね~

しかし地震は怖いです(>_<)。。。
| HOME |
