S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
12« 2011/01 »02

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



今の状況

この冬も今が一番寒い時期でしょうか、寒い日が続きますね~
私は勤め先への通勤手段はバイクを主に使ってるんですが、
最近はやたら重ね着なんです。
それでも風が衣服を通って寒すぎです(((( ;゚Д゚)))
朝の気温が0度位だと正に拷問ですww

さて、黄瀬えびとして出発したばかりなのでとりあえず現在の状況など。。。
レッドビーを飼い始めて丸2年を過ぎました。今年で3年目ですね。
今の所はレッドビーが100%です。黒ビーも興味があるんですが、
なかなか水槽を増やせず手が出せない状態です。
レッドビーの系統としては2つあります。
一つは東日本の2カ所のブリーダーさんのえびをミックスした系統と、
もうひとつは、
西日本の複数のブリーダーさんのえびをミックスした系統です。
主力というかお気に入りは後者の方で、そこそこ綺麗な個体が生まれます。
今後はこの系統をより自分好みな、より綺麗なえびにしていきたいのが
目標ですね~。
と言っても今年もえびをよく観察して勉強しなきゃって感じです。

このえびは前者の系統のえび達です。

kise_002.jpg
| HOME | NEXT
