S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
05« 2012/06 »07

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



リセット

今日は1本リセットしようと思ったのですが、

物置を漁ってると、買ってそのまま放置だった旧アマゾニアノーマル

を発見!!

kise_017.jpg



すっかり忘れてましたわw

ソイル自体が乾燥してるっぽいから使うのどうしようか

悩むこと15分ww

黄ばむ可能性大ですが、もったいないのでこれを使う事に決定~w

リセットして約5時間後ですが、やはりこの通り(;゜0゜)


kise_018.jpg



かなり黄ばんでます

水道水を使ったので予想通りですね~

ウチの地域はPH7.5位でアルカリ寄りなので腐植酸溶け出しますね~

まあ、生体には影響ないですし~

以前も水替えしていけば消えて行ったので大丈夫でしょう~(;^_^A



| HOME |
