S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
10« 2012/11 »12

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



「紅白祭」 「黒白祭」

恒例の紅白祭、黒白祭がはじまりましたね!!

以前からこのイベントには参加したいな~と思ってはいましたが、

参加するに見合ったえびも居ないし、身辺忙しく余裕もなく、、、

そうこうしてる内に、参加されてる方々のえびのレベルはどんどん高くなり

益々参加しにくいな~と思ってました(^_^;)

ですが、今回の祭りは登竜門的な要素を含んだ募集内容もあり、

複数匹出品が可能との事でしたので、参加を決めました( ´・ω・)ノ

本日出品しましたが、九州さがえびや、ebi-genさん達とご一緒に出品できて

楽しかったですね~w(´∀`)

最初の参加と言う事もあり、自分のえびはレッドビーの原点とも言えるバンド表現

の個体を中心に出してみました。

グレードは、、、、ご覧になられる皆様に判断して頂きますw

続々とみなさんの凄いえびが出品されるので、来週まで楽しみたいと思います。


matsuri 9th impact

紅白祭←こちらから

黒白祭←こちらから

sinki_mini.jpg


紅白祭り出品個体達
kise_026.jpg
| HOME | NEXT
