S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



祭り

今年最初の祭りも今日から佳境に入りますね~
しかし、今回参加してらっしゃる方の個体はレベルが高いこと高いこと(^o^)
思わずこの個体欲しい!!と思うえびがゴロゴロいますねw
クリムゾンのお二人のえびは別格級ですね~今晩が楽しみです。
楽しみと言っても到底手が出るお値段ではないので、観戦ですがww

私もこの祭りには参加したいと思ってるので、次回こそは!!

ってモチベーションが上がったところで、明日は某えびショップへ行こうかと思ってます(^_^)
時間があればクリムゾンも覗こうかな~
ぽつんと真夏! | HOME | 心配ごとが色々と

COMMENT

ども!
祭りは、凄かったですね!
ウチはかろうじて撃沈は免れました(汗
土曜日は、どうだったのかな?
日曜は楽しかったよv-410
2011/04/26(火) 10:14:01 | URL | ムース #SFo5/nok [ Edit ]
ムースさん

ほんとにみなさん凄いですね。
ムースさんの個体も殻厚くてなかなかよかったですよ!
土曜はちょっと期待外れでした(^_^;)
やはりピザがよかったですw

2011/04/26(火) 21:00:19 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]
いいエビがいっぱい出てましたね~
価格もビックリなのが居たりして、目の保養になりました^^
2011/04/27(水) 20:32:38 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
わたしも、次回は!って思っていますが実際いつになることやら・・
2011/04/29(金) 22:33:44 | URL | Sky Flow #- [ Edit ]
> 商売繁盛さん

びっくりな値段ついてた個体はやはりいい個体ですよね~
あんなえび欲しいですw
2011/04/30(土) 09:39:48 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]
> sky Flowさん

意外と予定入ったりして都合つかないもんですよね~
次回は一緒にピザいただきましょう(^_^)
2011/04/30(土) 09:42:41 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
