S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



新年!!

あけましておめでとうございます!

旧年中にお世話になった方々には、大変お世話になりましたm(_ _)m

というか、すっかりブログを放置してしまいまして、

このブログを見てる方も殆どいないですよね~

なにかと忙しい毎日と重なって、サボり癖がついてしまった次第です。

ダメですね~(T_T)

ツイッターも放置状態ですし。。。

えびの方は少しモチベーションが下がってしまいましたが、

キッチリやってましたので、それなりに順調?wだとは思います。

ボチボチと自分のペースでやって行こうと思った次第ですっ!!

って、独り言ですねw

まあ、新年早々思い立っただけの更新にならないようにしなければ~(^_^;)

kise_011.jpg
ちびっこ達 | HOME | あんたら

COMMENT

あけましておめでとう御座います。
本年もよろしくお願いします。
ご無沙汰しております。
海老は元気そうですね(w
無理せずにマイペースで!
2012/01/02(月) 07:30:05 | URL | くま #- [ Edit ]
新年明けましておめでとう御座います^^
本年も宜しくお願い致します^^
エビライフ、楽しみましょうね~
2012/01/02(月) 14:07:13 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
くまさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします~
ホントご沙汰しちゃってます。
ぼちぼちとエビもやっていきますw
2012/01/03(火) 11:06:42 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]
商売繁盛さん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。
ぼちぼちとエビライフがんばろうと思いますw
2012/01/03(火) 11:08:30 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
