S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



ちびっこ達


うちのえびの中でもべっぴんさんを集めた水槽なんですが、
ちびっこが増えて元気です(^o^)
見てると可愛いんですが、至近距離で見ようとすると年のせいで目が
ヤバイくて稚エビに焦点あわない、、、
やだな~年は取りたくない(T_T)

kise_012.jpg 

それと今月上旬に上野恩賜公園に花見に行ったのですが、
散策していると不忍池の一角にスズメが一杯!!
どうやら餌付けをしている!?と思われる人達がいて、
手からコメを与えてました。ちょっと驚きましたね。
スズメが餌付けされてるのは初めて見ましたけど、
結構可愛かったな~

kise_013.jpg


kise_014.jpg


金環日食を見た! | HOME | 新年!!

COMMENT

えびもスズメも可愛いですね~^^
最近知ったんですが、スズメって1年で死んじゃうんですってね...ほんとか?
2012/05/11(金) 08:00:15 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
