S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



えびの他イロイロと、、、


先日の金環日食に舞い上がってしまったわけですがw、

最近色々やりたい事が沸いてきて、それをまた我慢できなくて手を出して

しまっています(;゜0゜)

実は今年になってはまってるのがバイク!!

数年前から原付を買って、通勤には使ってるのですが、ここへ来て

大きなバイクに乗りたい!!と沸々と思うようになってまして、

ついに買ってしまいました!!

と言う事で、中年ライダーの誕生です゚ヽ(´∀`。)ノ゚

家族には白い目で見られてます。はい、死ぬかもしれませんw

でもいいんです、人生1度きり!やりたいことはやらないとね~


kise_015.jpg


でも、えびも変わらず熱入ってますよ~(・∀・)
赤髭が印象的な個体ですね

kise_016.jpg


金星! | HOME | 金環日食を見た!

COMMENT

おお!!CB400Fっすか!
良い感じっすね。
バイク懐かしい・・・・・
2012/05/28(月) 05:47:42 | URL | くま #- [ Edit ]
Re: タイトルなし
> くまさん

はい、CB400SFですw
結構いい感じですよ~
くまさんも昔は乗り回してた口ですかね?w
2012/05/28(月) 08:05:31 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]
おっ!
えび飼いにふさわしいカラーですね^^

車に乗り出して手放しちゃいました(泣
だって、維持費が大変なんですもん(激泣
2012/05/28(月) 08:17:49 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
オイラもCB400F乗ってましたよ!
ドラッグスターと共に3年前に手放しました(涙

そのお金でエビを、、、、、
2012/05/28(月) 17:11:33 | URL | okazo #JalddpaA [ Edit ]
Re: タイトルなし
> 商売繁盛

そう言われてみると色がピッタリww

お子さんが大きくなったら是非乗りましょうw
2012/05/28(月) 19:08:12 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]
> okazoさん

あらら、手放しちゃいましたか~(;゜0゜)

そのお金でエビを、、、んで、そのエビで儲けて、、

買い戻しちゃいましょう~(・∀・)
2012/05/28(月) 19:10:04 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
