S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



買ってしまった、PART1

お久しぶりに登場です(;^_^A

昨今、話題になってるタブレットPCですが、自分も最初に出たipadを所持しています。

仕事の出張時には必ず持って行くのですが、じわーっと重たい(;゚0゚)

そこで最近ぞくぞく出てくる小型タブレットが欲しいな~と、、、

持病とも言える物欲症が再発ですw1年で何度となく発症するやっかいな持病ですww

候補は「iPad mini」と「NEXUS 7」

近くのショップで両方あったので触りました。
iPad miniはiPad2の小さい版ですよね。せめてCPUのパワーアップがあれば
心が動くんですが、、、、
相変わらずのヌルヌル感は秀逸ですね~ただiPhone5を使ってしまうと
さすがに感動がありませんでした。

そこでNEXUS7ですが、ヌルヌル感は少し劣りますが自分は苛つかない範囲!
全体的の処理速度や、アプリの動作速度は思ってたより速い!
スマホにせよタブレットにせよ、Androidで動くハードは所持してなかった
ので、NEXUS7に決定!!

これで出張時にiPhone5をテザリングしてNEXUS7の構成で行けます(´∀`)
買って来て気がついたんですが、NEXUS7は幅が細いのでスーツの内ポケット
にスッポリ入る!!!
これは嬉しいですわ~iPadだと必要な時に鞄から出してくるのが煩わしい
ですが、スーツからスマートに出せるのはGOOD!!(・∀・)

で、次回こそえびの話しです?w
PART2の予感もww

kise_022.jpg
初志貫徹! | HOME | 近況など

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
