S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



ウチにもタイガーが!!

え~と、ウチはレッドビーと黒ビーのみでしたが、とうとう入手しました!!

ってなにを??wwタイガー系シュリンプ??

タイガー系シュリンプではありません!!w

トライアンフのタイガー800!!

バイクじゃんwww

えっ!!今年CB買ったばかりじゃないの???ってお声が聞こえてきそう、、、w

はい、そうなんですが~この秋に大型二輪免許だけでも取っておこうと

足繁く教習所に通いまして、サクッと免許を取りまして~( ´ー`)y-~

まぁ、免許を取っておけばいつかは大型に乗れればいいな~程度だったんですが、

日が経つにつれ、大型に乗りたい欲望に狩られ、、、買ってしまった~(;^_^A

可愛がったCBは下取りに出してお別れしました(ノд・`)

でも、このタイガーと仲良くしていこうと思う黄瀬えびなのでした~w

我ながらカッコイイバイクだと思うんだよな~結構パワーあるし(・∀・)

糸冬

kise_028.jpg


今年も終わり | HOME | 祭りの終わり

COMMENT

おほほ^^
カッコイイ!!
山奥まで水汲みに行けそうですね
サイドにタンク付けますか^^
2012/12/08(土) 18:07:10 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
タイガー系にビビビ!
エビじゃなかったのね(笑

2012/12/08(土) 21:37:34 | URL | okazo #JalddpaA [ Edit ]
Re: タイトルなし
> 商売繁盛さん

運転下手なんで、水くみ行った帰りにはコケちゃいますww
命を大事に乗りたいと思いますw
2012/12/09(日) 11:10:44 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]
> okazoさん

すみません、えびじゃありませんでしたw(;^_^A
この記事に反応するならokazoさんかな?と思ってはいましたww
2012/12/09(日) 11:15:05 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
