S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



もう2月!


はや、2013年も2月になってました、、、(ノ∀\*)

もう今年もあと11ヶ月で終わりです、、、どうしよう、、、

という焦りからブログ更新です。(爆w

買ったばかりのバイクは、クーラント漏れの修理と転けて傷ついた部品交換で入院、、、

直ったと思ったら、別の場所からクーラント漏れでまた入院、、、

まともなバイクライフを送れません、、、(⌒_⌒;

噂通り海外のバイクはいろいろあるのね(´つωー`)

こんな時はえびに集中ですww

連日水槽メンテに選別にリセットに、、、、

よく考えれば忙しい毎日なんですね~だから1月終わったの忘れるんですw

さて、またヤフオク出してみました。

まあまあの個体達だとは思うんですが、もっと綺麗なえび出したいな~

精進します(´∀`)d!!


kise_030.jpg
ぽかぽか | HOME | 今年も終わり

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
