S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



ぽかぽか

ようやく暖かくなって、ぽかぽか陽気な日が出現してきましたね(⌒‐⌒)

私の若い頃?wは、結構冬に雪が積もって車はスタッドレスタイヤを
履いていましたが、、、
結局今年の冬もスタッドレスタイヤを車に履かずに過ごせました。
この数年はこんな調子ですが、日本海側や北海道はえらい積もってるようで、、、、
申し訳ないくらい楽な冬です。来年も楽な冬を願いたいです(⌒_⌒;

暖かいので、伊豆の石廊崎付近までソロツーリングに行ってきました!
気持ち良く走れましたわ(´∀`)d!!

kise_031.jpg

kise_034.jpg


それと、今ヤフオクに出してるえびちゃん達です!
ちょっと今回は綺麗なエビを選んだつもりですが、、、
見て頂いた方々の目にはどう映るんでしょう~(*´д`*)ハァハァ

kise_032.jpg


kise_033.jpg
ヤフオク! | HOME | もう2月!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
