S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



早くも

早くも3月になってしまいました。
またもやブログ更新怠けてます(^_^;)ダメですな~
お仕事忙しく、おまけにプライベートでも色々と・・・
まぁ言い訳ですがww

昨日は雪が降りまして、私の家の周りもうっすら雪化粧で
今朝は路面が凍結してましたね~
通勤はバイクは諦めて迷わず車です。
3月の寒さは身に応えます(>_<)
はやく暖かくなって欲しいっす!

んで、えびはというと、、、順調ですね^^
気を抜いていると崩壊・・・
なんて事もありえますから油断大敵ですね。
そろそろちゃんと選別をしなくては~

kise_005.jpg
大地震 | HOME | これは酷い

COMMENT

ブログはあせらずに、気が向いたらで良いかと思いますよ。(w
まだまだ、寒いのでバイク通勤気をつけてくださいね。
2011/03/05(土) 07:33:23 | URL | くま #- [ Edit ]
こんにちは。
自分もブログ更新かなりサボってます。
風邪引いて体調崩してから、サボり癖が出てしまってます(^^;
2011/03/05(土) 13:40:52 | URL | ゆりのぱぱ #SHLDkvn6 [ Edit ]
選別って実は苦手です。

直観というか、見た目重視というか、適当というか・・

水槽の本数を増やしたいところですが無理です(汗

さて、来月 愛知のイベント参加したいですがチョット微妙かもです。
2011/03/05(土) 21:20:47 | URL | Sky Flow #- [ Edit ]
> くまさん

そうですよね~、一応週1位で更新はしたいな~と思ってはいるのですが(>_<)
バイク事故で☆になって、永遠に更新なしにならないようにしなくてはw
2011/03/07(月) 16:38:59 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]
> ゆりのぱぱさん

あらら、風邪は大丈夫ですか~?
お互いボチボチ頑張りましょうw
2011/03/07(月) 16:40:09 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]
> sky flowさん

選別の基準ってあまり知られてないかもですね~
私もよくわかってないです(^_^;)
4月にあるらしいですね~どうしようかな~w
2011/03/07(月) 16:42:44 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
