S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

Twitter...

Twitter Reload

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

カウンター

プロフィール

黄瀬えび

Author:黄瀬えび

Message

You need to upgrade your Flash Player.

ヤフオク!

メールフォーム

*メールはこちら>>

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム



寸前

地震の全貌が徐々に見えてきたと思いますが、目を覆うばかりの状況ですね。
何か自分にできる事がないかと思ってはいますが。。。
被災地に有用な情報をツイッターで拡散しようかと、少し意識したつぶやき
はしてはみますが、役に立ってないですかね~

抱卵ママさんが、孵化寸前の状態で水槽に張り付いてましたので撮ってみました。
よく見ると、目のような物がみえますし、数匹の稚えびがお腹の中でうごめいてました。
元気に泳ぎ出す日は近いでしょう~(^^)

kise_006.jpg
またもや地震 | HOME | 大地震

COMMENT

昨日、富士山周辺で大きな地震があったようですが大丈夫ですか!
2011/03/16(水) 07:59:33 | URL | 商売繁盛 #IOg9bXQk [ Edit ]
> 商売繁盛さん

なんとか生きていますが、心臓が止まるかと思いましたよ~
2011/03/16(水) 21:34:40 | URL | 黄瀬えび #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
